2011年07月16日

同人誌のネタ出しやSS執筆が楽になるかもしれない音声認識ソフト「AmiVoiceSP」





良いネタを思い付いたら、コレですぐにデータ化してしまおう!

今度のイベントに出す同人誌、ネタ出ししてて折角良いアイディアが浮かんだのに、書き留めておこうとペンを取ったらど忘れした。アニメやゲームの二次創作SSを自分のサイトで連載しているが、キーボードでの入力に慣れていないが為に時間がかかり、なかなか更新が出来ない。そんな人にお勧めなのが、どんなアプリケーションでも音声入力出来るようにしてしまう音声認識ソフト、「AmiVoiceSP」だ。コレさえあれば、ペンで紙に書くよりも早いからど忘れする心配も無くなるし、キーボードに打ち込むよりも早いから更新スピードもぐっと速くなるぞ。自分の音声の事前登録は必要ないから、難しい事考えずにすぐ使えるし、使えば使う程精度はどんどん上がるから、なかなか思い通りの変換が出来ずに悩むなんて事も無い。さらには、文章を入力するタイプのソフトなら、どんな物にでも対応出来る柔軟性も持ち合わせてるから、持っていればいざという時に役立つかも知れないぞ!?購入を検討する価値は、充分あると思うよ。




posted by DOJIN-MAN at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215146303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック